2008年09月16日

ブラウン体制初

C6‐5YS

今日は書かずにはいられないんです。
なぜなら貯金しちゃったから。
ブラウン体制3年目が終わろうとして、ようやく貯金生活。ドラゴンズと同率3位。クライマックスシリーズが見えてきた。

でも複雑なんです。
市民球場が最後だし、間違って日本シリーズに出ちゃう可能性もあるんぢゃけど、そしたら来年も監督は.....
続投するでしょうねぇ、Aクラスぢゃと。

今年の強さって何ぢゃろって考えたんぢゃけど、よく分からん。
ルイスの加入と永川が安定したくらい。細かく言えばまだまだあるんぢゃけど。
それと、ファンの後押しが大きな要因かな。市民球場が最後の年ってことでたくさんのファンが球場に詰めかけて大声援が送られて、球場が異様な盛り上がりで選手も気分良くプレー出来たぢゃろうし。
今日も神宮にも関わらずレフトスタンドはたくさんのカープファンで埋め尽くされたし、いい成績で居るとファンは場所関係なくどこでも応援に来てくれるってことで、来年以降も選手は強さを維持して行こうって意識してくれりゃえんぢゃけど!


采配の方は相変わらずエンドランに固執した『?』が多いし、選手起用にも不満がたくさんあるんよね。

なので、いい成績に関わらずブログを書こうって気になかなかならず。。。
待ってた方、申し訳ないです。


今日、東出が3回裏の守備で左手薬指を怪我して交代したけど、かなり心配。テレビで一瞬アップになったんぢゃけど、変な方向に曲がってたような.....もしかして折れた?!
あと残り17試合あって3位争いを東出抜きで戦うのはかなり厳しい状況に追い込まれたかも。

軽症であってくれるのを祈っとこっ。


posted by 13 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果’08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106670183

この記事へのトラックバック
×

