2009年03月18日

愛すべきバカ共

3/14(土)昼過ぎに広島に向けて出発。

翌朝から発売される4/10(金)のカープ地元開幕戦のチケットをゲットするために徹夜を敢行しようと、友人と企むカープバカな二人!

でも、その前に下村時計店へ。

友人にブライトリング・クロノマットのOHの依頼をされたので提出のため。

しばし左腕にパネライ、右腕にブライトリングという贅沢で可笑しなスタイルであったけど、ブライトリングオーナーを堪能できたので、これはこれで良し!!


で、すぐにでも球場に向かわにゃならんのんぢゃけど、素敵なレアモデルがこの週末にだけサンプルが保管されとるのを知ってたので見せてもらうことに。。。


セイコー・クレドール『叡智』

20090312233030.jpg


年間5個しか作ることができないレアな一品。
そのほとんどがパーツ研磨の工程に費やすため、仕上げの美しさは群を抜いていて、シースルーバックからは日本の美を堪能できる仕様となっております♪
20090312231818.jpg


興味を持った方は、詳しくはコチラのブログからどうぞ。
http://shimomura1873.blog34.fc2.com/



で、まだまだ余韻に浸りたかったんぢゃけど、泣く泣く球場へ向かうべく下村時計店を後にする二人。。。


.....本通りを歩きょうたら、友人が『ロッテリアに行きたい』


えぇ〜、このタイミングでと思ったけど、なら飯を食べにいこうってなって、早くも心が折れまくる二人が17時から居酒屋へ。

日本酒、ワイン飲み飲み2時間堪能して、19時過ぎに球場にいってみるとものすごいことに.....

球場からグリーンアリーナ通り越して城北通りまでの長蛇の列が。。。

仮整理券を受け取ると1266番目。


すでにムチャクチャ寒いので、すぐに寝袋の準備して蓑虫のごとく包まることに。


20090314190546.jpg


とにかく寒かった。
飲んでも身体が温まらんし、朝方になると寝袋に霜が.....


ほんま太陽が待ち遠しい長い夜を過ごしたおバカな二人。


8時に本整理券を受け取り、友人が並ぶ4/10チケットは713番目、僕の4/11チケットは266番目と割と若い番号を手にしたんぢゃけど、10時から販売が開始されても窓口までなかなか辿り着けず、13時過ぎに二日目のチケットをゲットでき、友人の様子を見に行ってみるとまだまだ.....


友人は用事があるため交代して15時過ぎにようやくゲット。。。

20090318052702.jpg


疲れた。。。


開幕8枚。二日目20枚のチケット。


苦労したんぢゃけん友人らには高く売るで。

 


posted by 13 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115835301

この記事へのトラックバック
×

