2009年04月09日

明日も頼むよ

C4‐2T

6試合目にしてやっと今年初の13すぽ鯉速報。
今年も不定期かつ、敗けが込むとサボリがちになりますが、宜しくお願いします。

今日はルイスかなと思ったりもしたんぢゃけど、順当に6番手の先発ローテ長谷川だったわけで、何がよかったかって分からんけど、適度に荒れて、タイガース打線もボール球に手を出して助けてくれた感があったけど、勝てて何より。

昨日、一昨日とフラストレーションの溜まる試合内容ぢゃったけん.....

今年もタイガースとの試合は古巣選手に悩まされるんぢゃろか。


それよりも、明日、明後日と新球場開幕行って来ます♪
長谷川ユニ着てね♪♪

今日敗けたら着てくの止そうかとも考えたけど、勝ったけん着てこ。

明日からルイス、マエケンぢゃけん、かなり勝鯉を期待できるローテなんで、しっかり応援してきます♪

宮島さん、いっぱい歌わせてくれよ!!


posted by 13 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果’09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

