2009年04月11日

2戦目

C2-0D

IMG_0929.JPG

昨夜に引き続き、やってきました♪
この日はライトスタンドから20人の友人たちを引き連れての応援♪♪

昨夜はエース・ルイスで大敗したわけで、まだ新球場初勝利はおあずけ。
そんでもって、先発マエケンの21歳の誕生日でもある大事な日!!

10時会場入りということで我らがカープの練習も見ることができるサービスにはファンには有難いよね♪

昨夜はいろいろなハプニングがあったけど、気を取り直して気分新たに声援を送ろうとかと.....反省の意味もこめて!!

試合はルイスの不甲斐なさを払拭するかのようにマエケンはよう投げた。
ライトスタンドからなので、配球やコースなどはわかりにくかったけど、ピンチらしいピンチはほとんどなかった。

安心して見れたよ。

デーゲームとあってビールもメチャクチャ美味くて10杯は飲んだ.....
今年から缶などの持ち込みはダメなので、売り上げにだいぶ貢献♪

綺麗な球場を維持してもらわんとね。

試合も2つの押し出しという微妙な得点ぢゃったけど、隣の子供を掲げて宮島さんのワッショイワッショイができたけん、ヨシとしよ♪

かなり怖がっとったけど。。。。


ただ、今回から応援団が2階のパフォーマンス席しか居ないから、いまいち応援の一体感というのが感じられず、応援がしずらいなぁとちょっと残念。

前日の感動が強かったのか、ネット裏に限ると思い、これからチケット取るのはネット裏にしようと決めました。

盛り上がりたいと思えば、コンコース1周できるけん、移動すればいいだけぢゃし!!


この日も応援したライトスタンドから全員でパチリ。
IMG_0930.JPG

もう一つのカメラに名物的なモヒカンのお兄ちゃんが一緒に写っとんぢゃけど、まだもらってないけん、ここでは紹介できんのが残念。。。


次はいつ行こうか.....ネット裏の年間指定席をぶん取らんといけんなぁ!!


posted by 13 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果’09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117740927

この記事へのトラックバック
×

