2009年05月20日

ベイスターズ首脳陣に続け

C3‐10Bs

昨日から始まったセ・パ交流戦。

相変わらずのブラウン采配に不満のある僕の気分がなかなか乗らず、サボリ気味の13すぽ鯉速報でしたが、関東在住の友人から、速報楽しみにしとるとのメールがあったので久々に更新してみようかと.....


今日のスタメン、バファローズが左の山本が先発とあって、嶋を外して今季初スタメンの鞘師が満を持して登場。

ファームでは成績残すも、1軍でのチャンスをなかなかモノに出来ず、同級生・東出と大きく差を開けられた鞘師ぢゃったけど、今日はいいアピールが出来たね。

もともと力がある選手で、足は速く、守備にも定評があり、長打も打てる.....
まるで、緒方のような選手になるぢゃろうと、入団当初から期待しとったんぢゃけど、打撃に苦しんどる後のない7年目の選手が花開こうとしとる。。。

2本の2塁打がともに得点に繋がった今日の活躍♪
やっとチャンスをモノにしそうな雰囲気ぢゃけど、調子を無視する監督ぢゃけんのぉ.....明後日以降のホークス戦に起用するとは限らんけんね。

こういう采配が気に入らん要因なんよね。

嶋やらシーボルなんかは調子悪くてもこだわって使いたがるし。

今日のシーボルなんて、チャンスで2度の見逃しの三振ぢゃし、守っても2アウトからエラーして、そっから逆転のホームラン。
先発・マエケンが調子を崩すキッカケを作るプレーを見て呆れるしかないわ。まぁシーボルのそんなプレーは見慣れたけど、現場の首脳陣はなんとも思わんのかね??

我慢して使いたがる意味が理解し難いけん、ブラウン野球に不満だらけの僕としては、ブログ更新を妨げる所でもあるんよねぇ.....

7回ウラの守備からシーボル代えよった、石井琢郎に。

負けとる展開で、代えるなら打撃にそんな期待してないってことよね?!

今日たまたま調子悪いってわけぢゃないぢゃろ。
ずっとこんな調子の選手に、中途半端なことするなら初めから使うなよ。。。

ベイスターズの大矢ぢゃないけど、解任してくれんかの、我がチームの監督も!


日曜日のライオンズ戦の砂かぶり席での試合は楽しみぢゃけど、たしか3塁側だったけんシーボルが目の前って光景は見たくないなぁ!!

この日だけは琢郎にしたってや、琢郎ユニ買った一緒に観戦する友人のためにもね。。。



posted by 13 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(2) | 試合結果’09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Bs10 - 3C 第2回戦
Excerpt: 先発投手は前田健太と山省。 二回裏、先制されてしまいましたorz 鈴木のレフト前タイムリーで一点。 でも三回表、追いつきました(>_______
Weblog: blogイッキの国 スポーツ地方
Tracked: 2009-05-20 21:25

鞘師 打ったね〜!! で、 なんで・・。
Excerpt: 先日、二軍の試合を見て以来。 一軍より 二軍のほうが 期待できるのでは?? と、思ってしまっている 今日このごろw そんな今日、...
Weblog: かあぷ屋さん本舗
Tracked: 2009-05-21 20:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。