2011年02月05日

FATな男前

おっと、大きな箱が?!
DSC_0060.jpg
42型のテレビと比較してもかなりデカい!!


テレビには、さんちゃんが映ってますね。

DSC_0061.jpg
開けてみると大層な梱包が施されてます。

梱包材の中から黒いBOX。
DSC_0063.jpg

BOXから出してみると見覚えのあるロゴが?!
DSC_0064.jpg

もう、お解かりですね♪


ぱかっ
DSC_0066.jpg

PAM341エジツィアーノ 





とってもデカい収納BOXってのは分かってもらえたと思うけど、レギュラーモデルの8Days GMTと比較してみました。
DSC_0065.jpg

パネライのBOXって、普通にデカいんぢゃけど可愛くみえる。。。


限定モデルはレギュラーモデルと比べて大きいんぢゃけど、エジツィアーノはそれよりもさらにデカい!

持って帰るの、重かった.....


ここでエジツィアーノのプロフィールを軽く紹介しますね。

イタリア海軍との深い繋がりのあったパネライが、1950年代にエジプト海軍の要請でプロトタイプを50個ほど納品されたのが、このモデル。
現在のサブマーシブルの原型にもなったモデルでもあります。


僕は2005年に国際フォーラムで行われたフィレンツェ本店の博物館がそのまま展示されたときに、オリジナルを見て圧倒的な存在感に魅了され、コイツが復刻されるようなことがあるなら手にしたい、と強く思い、2009年の発表まで下村時計店に行くたびに言ってました。


ちなみに自社ムーブ発表も、このときに目の当たりにして買わねば、と下村時計店に8Days GMTを予約したのは言うまでもない。。。


所有モデルと仲良くパチリ
DSC_0080.jpg
DSC_0077.jpg




でっかいよね。

この人も所有してます。
e0181908_7282986.jpg

この人の腕は尋常でないので、エジツィアーノが普通の時計に見えます。。。
e0181908_7285253.jpg


僕が着けると
DSC_0059.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0056.jpg


かずsun、いっぱい撮影してくれてありがとです♪


タグ:PANERAI PAM341
posted by 13 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201438246

この記事へのトラックバック
×

