2008年09月26日

サヨナラ市民球場

昨日行ってきました、市民球場に
 
20080925150526.jpg


今年で最後なので見納めです。

入ってさっそく腹ごしらえ。
カープうどんも食べ納めになるんぢゃろな.....
 
944288648_197.jpg



そんで定番のビールで乾杯
 
944288648_57.jpg

球場で飲むビールはたまらんのよねぇ


もちろんチケット完売の大入りでこのスタンドの迫力は凄かった
 
20080925191642.jpg


はるか先の3塁側2階席までギッシリ
 
20080925212217.jpg


こんな市民球場、初めての体験ぢゃった

しかも勝ったとなるともう最高の1日.....

に、なる予定ぢゃったのにオチが
帰りの新幹線で寝てしまい、終点の岡山まで行って駅員に起こされ、見覚えのない風景に二人とも呆然。。。
すでに終電もなくなっていて帰れんけん、とりあえず宿探し。

岡山では珍しいのか、カープユニ着てウロチョロしとるんで大注目
大学生風の若者に声を掛けられ、ヤンキー風な高校生にカッコエエって指差されるし。。。
でも飲みすぎたらイケン

朝一番の新幹線で帰ったんぢゃけど、としくんはしんどかったぢゃろうに。


球場に行く前に下村時計店に寄り、かずさんの例のモデル見してもらいテンション。
今年のカタログもちゃっかり貰っちゃいました♪
 
20080926193800.jpg

5日も楽しみです。



posted by 13 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212609469

この記事へのトラックバック
×

