2010年12月03日

俺たちに品はない

2010-12-02_22.23.35.jpg


CD買いました。

創成期のころからファンなので、ファン暦は長いです。


タイトル通り、僕に品はないです。

2曲目にも収録されてます。

ファン暦長いくせに、ライブに行ったことないのです。

なので、年明け早々に初ライブ行きます。
大人計画、クドカンWORLDを満喫しようと思います!

先行予約チケットの抽選が奇跡的に当たったので。。。


品のない友達、渡邊俊之と行きます。

品のない同士、連れ添う年月も長いです。

チケット2枚余裕あります。
当たると想定してなかったので、予約の時点でMAX4枚でポチッとクリックしました。
品のない僕たちと行きたい方、連絡ください。


こんな僕たち、結婚できるのでしょうか。


明日は神戸で忘年会してきます。

いやいや、暴年会か!!


濃い〜1日を過ごしてきます♪♪



posted by 13 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。