2008年06月02日

乗せられたのか??

昨日、ちょいと友人に用事があったもんでPARIGOTへ。


すると接客中ぢゃったけん、隣のメンズコーナーへ行ってみたんぢゃけど、待ち構えとったんがイケメンなスタッフのE藤T和。


なんとなく世間話をしとったんぢゃけど、最近気になるアイテムとかあります?って、聞かれたけん

『マッキントッシュのポロって今年も出とるかね?』

残念ながら、マッキントッシュの扱いは無くなったとのこと.....


で、いろいろポロを出してきたけど、いまいちピンと来なくて。


まぁ買おうと思っても無かったけん、別に良かったんぢゃけど、最後に爆弾が!!
 

IMG_0562.JPG


モンクレール。

誰かさんが着て、爆発的人気があるダウンジャケットで有名なとこ。

冬のイメージのブランドが、夏モノを。

実はマッキントッシュのポロが欲しい理由に、コートのイメージの強いマックが夏にポロ。


そのギャップに惚れて欲しいけど、調べると今季は発売してないってのが判明。


ギャップに弱い自分としてはヤラれた。


『着るのはタダなんで』
って言うけど、
『着たら買ってしまう』って拒み続けた。


でも、結局着た。。。




.....案の定ヤラれた。

着てみてヤラれた姿

20080602070400.jpg


どうっすか??


半分は『似合いすぎる』って、E藤クンに褒めちぎられた部分もあったけど.....


ちょいとの用事が高くついたわ。。。





posted by 13 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

