2010年02月17日

代償なのか.....

いやぁ、沖縄楽しかった♪

着いてすぐチェックインを済ませて携帯をホテルで充電したまま近所をぶらり。

ホテルは前の住まいからは近いとこだったんで、結婚式が始まるまでの間、散策しようとお出かけ。

沖縄1年ぶりだけど、街は変わるね。いきつけだったそば屋が無くなったり、新しいお店ができてたりで。。。


1時間くらいしてホテル戻ったら、知ってる顔が待ち伏せ!!

剣道部の中学生2人の姿があってずっと携帯を鳴らしてたみたいで.....


すまねぇ。。。


30分くらい剣道部の近況を聞いたりして、時間が来たので惜しみながらも明日は稽古をがんばろうと、約束してバイバイ。


新潟の男前な同級生・宮本がホテルまで迎えに来てくれたんぢゃけど、会場入りまで少しあったので、千葉出身の同級生・堀くんがイタリアンレストラン『もるて・ぐらーつぇ』を昨年10月オープンしたと聞き、会いにお店へ。

写真とってねぇ。。。

でも相変わらず元気そうで。結婚式後にまた寄ると約束して、会場へ。
bd58b0fe_640.jpg

新婦・ななえチャン可愛かった。
c222ee3d_640.jpg

旦那さん、実は初対面。。。

なのに結婚式に参加したオレら、可笑しくねぇ?!とツッコまれまくり。

20100213201915.jpg

まぁ、美味しいお酒が飲めれば、細かいことは気にしないフリースタイルな2人。


この日、もるて・ぐらーつぇに戻って、2時過ぎまで飲んだ。。。
堀くんも、新婦・ななえチャンと元同僚なのに、結婚式があることすら聞かされず、かなりスネとったけど。。。


で、今回のもうひとつのイベント、朝9時から剣道。

もうね、疲れた。の一言

全員と試合稽古したけん、30人は軽く超えた。

小学生から高校生まで、これまで関わった子供たちがたくさん集まってくれた。

ありがたい。僕が来るってことで連絡してあつまってくれたらしい!

なので全員とやらねばと応えたよ。

最後の砦は、7段の先生に稽古をつけて戴き、終了。

3時間、ぶっ続け。


昼過ぎにホテル帰って爆睡。


夜は父母と懇親会。

じつはお母様方のアイドルなもんで、お母さんの出席率高しで。
これはこれでありがたい。
子供たちの成長や今後について盛り上がったわけで!


最終日もs52年会のメンバーが集まってくれたり、地元後輩のまさ24も病み上がりの体で参加してくれたりと。

朝方6時くらいまで。。。


よう飲んで遊んだ♪



.....だからなのか、右目周りに吹き出物がたくさん出来て腫れがヒドく。


遊びすぎで体はついてこれなかったのか。。。


しばらく養生しときます。


やっぱ、確実に体は老いとるんぢゃね。。。

なのに頭の中はお子様ぢゃけん、遊ぶ計画ばっかでいけんわ。。。




posted by 13 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

