2009年10月17日

モテようと努力の一部です


46c17b41_640.jpg


昨夜、不在届けが入ってて、本日受け取る事ができました。


この中身は.....



無くてはならない愛用のワックス♪
b5508ca0_640.jpg


コイツらがないと外へは出れません。。。

もちろんウソぢゃけど!


ドラッグストア等、あまりお店で扱ってないのでネットショッピングで纏めて取り寄せます。


ちょいと値段は張りますが、現在使用中のワックスに満足されてない人にはオススメしますよ♪



そして隅っこにあるカード。


今日、明日と下村時計店で行われている『ブライトリング・デイ』の招待状なのに行けません。。。

今日、参加した友人の話でガマンです。

posted by 13 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216601666

この記事へのトラックバック
×

