2009年03月30日

仕事がんばる

土曜に広島へ行ったんですが.....

友人がハミルトンの時計を注文してたので、下村時計店にそれを受け取りに行くのを付き添いで運転手。
友人も大満足で、しかもランゲの世界観を堪能して興奮しとりました!

で、パルコ前を歩きょうたら、フルーツポンチという芸人のトークショウがあったんぢゃけど、開催されるまで時間があったんで、友人が働くパリゴへ。
最近メンズがオープンしたので、時間潰しに行ってみたのが甘かった。

以前の日記にも、衝動買いを紹介したんぢゃけど、今回も。
 


以前と同じ、モンクレールの商品を見てて、またポロを買おうかと思ったんぢゃけど、サイズ展開がS、Mの2種類。
なぜにLがない?!

デカイ奴は買うなと!

友人にちょいとやつあたりしょうたんぢゃけど、次に勧めたのがコレ


20090329235708.jpg

着てみて、しっくりはしたけど、値札をみてビックリ!!

10万弱。

おぉぉい。モンクレールの最大の特徴でもある最高級のグースの産毛を使っとるわけでもないのに。
質感はヤッケそのものに、10万はないぢゃろとツッコミ満載なこのモデル。




買っちゃいました。

自分に言い聞かせてます。
軽いし、持ち運びやすさから、昼間は暖かくても夜は肌寒いこれからの季節、花見などで大活躍に間違いないと.....

着てるの見かけたら、笑っちゃってください。

※パリゴ関係者へ
決して、商品の不満はないよ。
もちろんお店にも。
ただ、モンクレールにコストパフォーマンス頑張れと言いたい!!

やっぱ庶民が買うブランドではないのか。。。

 


posted by 13 at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216602115

この記事へのトラックバック
×

