2011年08月04日

ごたいめぇぇぇん

8月突入しちゃった。

みなさん、セミの泣き声で不快な目覚めはしてないでしょうか?

そんな8月、誕生月でもあり、34歳を迎えます。。。


もう、どうでもええね、誕生日は!


んなことより今日はこれまでエヂツィアーノが出会ってきた?!素敵なモデルを紹介しますね。

まずはコンパス

2011-06-11 20_16_52.jpg

パネライ唯一の同サイズ!

2011061201203785e.jpg

同じ60ミリなんぢゃけど、厚みがハンパないので、エヂツィアーノが小さく感じる。

コレ、欲しいんよなぁ。
20110612011543478.jpg

普段、着けることは皆無ぢゃろうけど、両手に着けて地中海を潜ってみたい!

でも、時計ではなく、コンパスに60万.....なかなか出せんなぁ。

DSC_0174.jpg

モンブリラン・ダトラ(中)も入れてみた。


ダトラも存在感あるのに、ここまでふくよかなモデルと並ばせるとね、写真だけ見たらダトラ、ボーイズサイズ出したの?!って勘違いされるかも。




コチラは2011大阪・堂島リバーフォーラムで行われたBRITITLING DAYより、
DSC_0140.jpg

ベントレー・バーナート・レーシングの金無垢。

いやぁ、金は重いけん肩凝るわ。

値段も重いし.....

ここではエヂツィアーノ、ブライトリング・ジャパンスタッフから注目の的でした。
ベントレーモデルよりデカいサイズの腕時計があるなんて.....


このイベントに同席した友人のトランスオーシャン・ジャパンリミテッド(右)とブラックシール(左)。
DSC_0144.jpg

トランスオーシャンは通常モデルは裏スケにはなってないんぢゃけど、限定の方はB01のムーブが見れるんで堪能しちゃいました。

時計より後ろの餃子のほうが気になるって?!



番外編
沖縄の海とオリオンビール♪
DSC_0121.jpg


やっぱ海が似合うよ、コイツは!



おまけ♪
先週土曜日、尾道は住吉花火祭りでした。
2011-07-30 20_33_57.jpg

友人が席を前日から並んで取っててくれたので楽チンでした!

はぁ、浴衣着てデートしたかった。。。





ラベル:PANERAI BREITLING
posted by 13 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

