2011年08月21日

あっという間

9連休でした。

とくに何もやってません。。。


半分、実家でのんびり、半分、飲んでばっかりな盆休みでした。


明日からがんばります。。。。






.....で、終わっちゃダメよね!
思い出の写真のデータを受け取ってないので、お盆のあいだの出来事の詳しくは、また今度ということで!!


今日の雨、凄かったね。
ホントなら、優太のソフトボールの試合があったんぢゃけど、あの豪雨ではね。。。


ということで急遽、広島へ。
下村時計店で購入して丸4年の愛しい愛しいPANERAI 8days GMTのメンテへ。

DSC_0205.jpg


2ヶ月弱のしばしのお別れ。。。

リフレッシュして帰っておいで!!




今日はここまで。




なんぢゃそりゃっあせあせ(飛び散る汗)って感じ。。。


すんませんふらふら







ラベル:PANERAI PAM233
posted by 13 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

