2012年05月20日

バカばっか

C4‐5F

終盤、7回まで1-0とカープのリードで迎えた8回裏に3得点して、4点差としたので、この展開はセーブの付かない点差になったので、9回からはサファテでなく、今村。

今村が満塁というピンチを作り、慌ててサファテ投入。



逆転されました。



あのね、今村ちゃんと準備出来てました?


8回はミコライオで抑え、んで、突如の大量点のため、出番が来るであろうと肩を作ってたサファテは休ませ、もう出番は無いと思ってたであろう今村を、また急遽作り直さしたんぢゃないんか?


はぁ、エース前健の勝ちを消すバカな采配。


セーブとか考えず、しっかり準備出来てたはずのサファテを9回頭から出しとけば、今日の敗けは無かったのでは?



誰も可笑しく思わんかったんか?
止めるとか....こんなバカなスタッフしか居らんのんか?




もう、スタッフ総入れ替えしろや!!



posted by 13 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果’12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270763346

この記事へのトラックバック
×

