2012年07月18日

ツッコミどこ満載

C2‐9CD

やっちゃいましたよ、今日も訳分かんない破天荒采配。


3回5失点の先発・今井をそのウラ、先頭打者で迎えてそのまま打席に立たせ、4回頭から福井に投手交代。


4点追い上げなきゃいけないのに代打を出さず、続投ならまだしも、投手交代....


代打のカードを切りたくなかったの?

勝負どこは先と読んだの?


まだ回は早いのだから、コツコツ1点ずつ返してくゲームの流れでしょ。

昨夜のように、点差が2点ならゲーム後半にワンチャンスでの逆転も考えられるけど、完全に序盤は主導権を握られとんぢゃけん、早め早めに手をうってかんと!


勝負どこが分かってないというか、勝負師ではないよ、この監督さん。



この9連戦、6勝3敗は確かに出来すぎな数字。

勝率5割での折り返しが確定しとるってのもあって、早々と今日は諦めてムリしないでいこうと、切り替えたんかもしれんけど、貯金2で後半戦迎えるのと、イーブンとではまったく入り方が違ってくると思うんぢゃけど。。。。。


明日からオールスター休みぢゃけん、総力戦で試合に臨めるはずなのに、梵をスタメンから外し、中4日でバリントンを先発させてないということは、そういうことなんぢゃろか!


チームの調子がいい時なんぢゃけん、欲出していこうや!!


そういうとこをファンに分かるように説明して欲しいとこぢゃね!



posted by 13 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果’12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281762395

この記事へのトラックバック
×

