2007年07月20日

オールスター'07初日

全セ4‐0全パ

いやぁ、昨日からオールスターはカープのためにあるんでしょうかね♪

5回に黒田が1イニングをサードゴロ、ショートゴロ、センターフライと難なく抑え、なんでもファン投票1位ながらも、先発させなかったのは、肘の心配しての落合の配慮と言うぢゃないですか!

一昨年も前田に対してのライト守備で出場させる気配りで、MVP取りましたからね。
落合の心遣いは、にくいねぇ♪


そして、7回に代打、ゴッド前田!
これまで、シーズン欠場で心配しとりましたが、心配無用でしたね!
前田に対してのセ・リーグ応援団のスクワットの前田コールがメチャクチャ大きかったし、何より結果が最高。

しかも打ったのがパ・リーグを代表するストッパーで同郷の後輩、馬原から打ったとなると、価値ある一発!

だから本人も自然と出たガッツポーズだったんでしょう♪


正直、今日はブログお休みしようと思ったんですけど、前田の一発で書かずにはおれなくなりましたよ。。。

シーズンでは元気のないカープぢゃけど、昨日からカープ選手が盛り上げてますね♪


何よりゴッド前田の元気な姿が見れただけで、満足な試合でした!


posted by 13 at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合結果’07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前田も黒田も最高!
緒方もはやくもどってきてくれ〜。
明日、栗原はリベンジありそうですか?
Posted by たるんたるん。 at 2007年07月20日 23:26
栗原もライトに大きいの打ったんですけど、もうひと伸び足らずで惜しかったよ!

明日は新井、栗原のアベックアーチに期待しましょ♪♪

Posted by 13 at 2007年07月20日 23:34
新井打ちましたね〜。
栗原も大きいの打ちましたよ。
最高の祭りでした。ありがとうガリバー。
Posted by たるんたるん。 at 2007年07月21日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

