2007年08月23日

オールド・ルーキーよ、奮起しろ

C2‐6YB

先発・宮崎.....入団当初の期待とは正反対の働きに残念な気持ちですよ。

6回6失点。
変化球のキレもなくカウントも稼げず、ボール先行の終始苦しい投球内容ぢゃった。

即戦力として期待されたオールド・ルーキーとしては物足りんよね。29歳なんぢゃけん、悠長なことは言ってられんし、本人もよく分かっとるとは、思うけど。。。

社会人時代のいい投球を見たことないけど、こんな投球で抑えれたんぢゃろかって疑問に思ってしまったよ!!


ベイスターズ戦は敗け越しちゃったか.....どうも今年は相性がよくないね。

明日からジャイアンツ戦。

内容あるいい試合を期待したいですね!


posted by 13 at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 試合結果’07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪♪こんばんは♪♪

今日の宮崎は残念でした…υ


明日からは黒い球団戦ですねっ(≧д≦)

前回のように、3タテして欲しいです〜(〃▽〃)
Posted by ☆にゃんこ☆ at 2007年08月23日 23:21
☆にゃんこ☆さん
はじめまして。
コメントありがとです♪

宮崎は残念でしたが、明日は建さんに仕事してもらいましょ♪♪
Posted by 13 at 2007年08月23日 23:43
長谷川ケガしちゃいましたね。
ケガの名前がなんかちょっと長かったから心配・・・
しかし!今日は尾形が代打でヒット!
もう一人の緒方もはやく戻ってきてくれ。
Posted by たるんたるん。 at 2007年08月24日 00:34
>たるんたるん。さん
尾形佳紀、しっかり振り抜いてポテンヒット!
振り抜いたからあそこまで打球が飛んだよね♪♪

レギュラーを奪い取ってほしい選手ですね☆

明日の建さんに期待!!
Posted by 13 at 2007年08月24日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52476228

この記事へのトラックバック
×

