2007年08月29日

M3

C3‐2T

2回、先頭の前田、石原が出塁して、青木のバントが投手前でゆうゆう3塁アウトのタイミングをタイガース・3塁手シーツが後ろへ小さく弾いたのを前田は見逃さす、すかさず本塁へ突入。

高3塁コーチは止めとったけど、前田は躊躇することなく突入。いい判断♪

4回も先頭で打席に立ち、低めのフォークをすくい上げて逆風のライトスタンドへ。

調子の良さを伺えるよね♪
今日は予定通りマルチヒット!

残りを3。

明日もマルチヒットで、明後日から広島で行われるドラゴンズ戦に達成してもらいましょ♪♪


先発・青木は、いつぶりの勝鯉?!
やっと3勝目。

これからは来季に繋がる投球に期待しましょ!

調整でファームに落ちたけど、ほぼ一年間ローテを守り、投げきったのには自信になったことぢゃろ♪


フェルナンデスも6回から中継ぎで3イニングをピシャリ!!

一回りは抑えれるのを証明できたんで、これからも中継ぎでの起用を!!

欲を出して先発復帰なんて考えんように.....監督さん。


なにより、昨夜の引き分けが活きた今日の勝鯉♪

明日も頼んますよ!!


posted by 13 at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 試合結果’07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一点差のゲームにフェルナンデスって・・・と悪い予感はしたんですが
しっかりしめてくれてホッとしました。
前田はこの調子だったら明日に達成しそうですよ。
広島市民球場で打つために明日は、2本で止めると思いますが。
Posted by たるんたるん。 at 2007年08月29日 23:25
はい、2本で止めてもらいましょ♪
営業的にも。。。

明日は雨で中止ってのもいいんぢゃけど!!
1日休んで広島で猛打賞で勝鯉♪♪ってシナリオは!!
Posted by 13 at 2007年08月30日 00:38
個人的には金曜以外で達成して欲しいです…orz

土曜は無理すれば行けますが、金曜はムリなので…orz
Posted by ☆にゃんこ☆ at 2007年08月30日 11:03
僕はもしかしたら、金、土と.....
Posted by 13 at 2007年08月30日 11:12
>☆にゃんこ☆さん
僕は、金、土とチケットを.....
あとは天気が持つのを祈るのみ。。。
Posted by at 2007年08月30日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53178026

この記事へのトラックバック
×

