2007年10月22日

フレッシュオールスター【動画】

黒田の動向も気になりますが、未来のエースの投げっぷりでも見て少しでも不安を紛らわせましょう。。。



ラベル:前田健太
posted by 13 at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | カープ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな事言ったらダメかもしれませんが
最近、黒田と新井が広島からいなくなる夢をみました。
怖いですね〜。それだけは勘弁してほしいです。
Posted by たるんたるん。 at 2007年10月28日 22:43
たるんたるん。さん、お久しぶりです!

そんな悪夢を見ちゃいましたか(゚д゚;)
そうならないことを祈りたいですが、微妙な感じなんで発表まで、モヤモヤした日々が続くんぢゃろな.....

Posted by 13 at 2007年10月28日 22:57
どうやらデジャブになっちゃいましたね。
新井の会見後は放心状態になったんですけど
黒田の時はもう慣れちゃった感じでした。
まだまだいい選手たくさんいるんで
その選手を逃がさないようなチームになってほしいです。
Posted by たるんたるん。 at 2007年12月02日 22:04
たるんたるん。さん

二人とも去り、なんか虚しい気分です。
昨夜の新井の活躍を見ると寂しくなります。

でも、残った選手が危機感を持って頑張ってほしいですね!

そろそろ東出あたりのFAも心配ですけど.....

Posted by 13 at 2007年12月03日 08:57
パリーグ開幕しましたね。今年もこのブログやるんですか?
是非お願いしたいです
Posted by たるんたるん at 2008年03月20日 22:58
☆たるんたるん。さん

お久しぶりです♪
年末から環境が変わって引っ越したりと忙しかったんで更新をサボってましたが開幕したら書きますんで、こちらこそヨロシクお願いします♪

Posted by 13 at 2008年03月21日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

