2011年07月27日

発売しちゃいました

天よりポストに投函されてました。
2011-07-27 _13.jpg


発売日に家に届けてくれ、便利なんです。

しかも定価より26%off♪♪


で、中身はというと、コレ!

2011-07-27 _48.jpg

グループ魂の決勝戦!日本武道館


今年初めてライブにも行きました。

DSC_0055.jpg

スリッパGetして喜ぶover30。。。


まさか、魂が武道館でライブとは?!

予想なんて誰もせんかったぢゃろうね。


これからニヤけながら見るとしようか。





posted by 13 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ライバルはキョンテ

久しぶりになっちゃいました。



日記も書かず何をしとったんぢゃい?と、お思いの方.....

そんな人、居らんってね。。



最近、病気が再発しちゃいましてね。


病気っても、身体を壊しとったわけぢゃなく、物欲の方で。。。




どーん。

IMG_1322.JPG


そう、ゴルフ!


キャリアだけは学生時代からなんで長いんぢゃけど、年に1回コースに行くかどうかって位の頻度だったわけで、しかもクラブは親父が買い換えるたびにお古をパクっとるといった感じの中途半端なゴルフ暦。。。




それが会社で誘われて、久々にやってみると楽しかった♪



そんで、お古を使い続けるのもどうかってことで、Myクラブを揃えちゃろと一念発起。



で、どこのメーカーにするかってなるよね、ことモノに妥協したくないオタクとして。


僕がチョイスしたのが

20081028184520207.jpg



元々アーニー・エルスのファンでね、現在はキャロウェイと契約しとんぢゃけど、タイトリストと契約しとった2007年以前のプレースタイルが好きで♪


だから迷わずタイトリスト。


ただ、人と同じなのが嫌でドライバーもアイアンもオーダーメイドのカスタム。

IMG_1328.JPG

詳しく仕様を説明してっても、えんぢゃけど興味ない人からしたら何のこっちゃってなるぢゃろうけん、そこは止めとこうかね。。。



ただ、僕のことを知らず、ゴルフに詳しい人がクラブだけを見たら

『コイツ、どんだけ巧いんな。』ってビックリするようなラインナップです。

ウェッジはボブ・ボーケイ

IMG_1326.JPG

パターはスコッティ・キャメロン

IMG_1327.JPG
贅沢な仕様なわけで。。。



これからのゴルフLIFE、このクラブと末永く付き合って楽しみます。

とりあえず月末は大阪遠征♪♪




.....足元はアシックスということで

IMG_1320.JPG



ゴルフコンパってしてみてぇぇぇぇ



posted by 13 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

聴け♪♪


825.jpg


沖縄の友人、堀内加奈子が6月にCD出すって本人からメールが来て早5ヶ月して、先月ようやく購入♪


彼女は北海道出身なのですが、沖縄に魅せられて移住してきて頑張っとります!


初めての出会いは、酒です!
たぶん.....


同じS52年生まれという括りで仲良くなり、よく一緒に飲んだくれました。



時には、夜中から広島風お好み焼き作れという、ムチャな要求にも応えたりと.....



曲はいうと、スカと沖縄民謡の融合が心地よいです♪

収録曲
1)浪漫飛行(org:米米クラブ)

2)真夏の果実(org:サザンオールスターズ)
3)あなたに逢いたくて〜Missing You〜(org:松田聖子)

4)やさしい気持ち(org:Chara)
5)CHE.R.RY(org:YUI)
6)ポリリズム(org:Perfume)

7)夏祭り(org:JITTERIN' JINN)
8)キセキ(org:GReeeeN)
9)何度も(org:青山テルマ)

10)世界に1つだけの花(org:SMAP)


そう、誰もが知るカヴァー集です。

真夏の果実



んでね、買ったんで電話したら繋がらない、メールしても返事がないけん、共通の友人に聞くと
『フランス半年ほど行っとる』


儲かったんかね?!


年明けたら沖縄行って、久々に歌を聴きに行くとしよっ♪♪


posted by 13 at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

モテようと努力の一部です


46c17b41_640.jpg


昨夜、不在届けが入ってて、本日受け取る事ができました。


この中身は.....



無くてはならない愛用のワックス♪
b5508ca0_640.jpg


コイツらがないと外へは出れません。。。

もちろんウソぢゃけど!


ドラッグストア等、あまりお店で扱ってないのでネットショッピングで纏めて取り寄せます。


ちょいと値段は張りますが、現在使用中のワックスに満足されてない人にはオススメしますよ♪



そして隅っこにあるカード。


今日、明日と下村時計店で行われている『ブライトリング・デイ』の招待状なのに行けません。。。

今日、参加した友人の話でガマンです。

posted by 13 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

夏に向けて.....


物欲が止まりません。

どうしたもんでしょ.....
収入と支出のバランスがおかしい。ご利用は計画的にいっとらんけど.....


最近、購入したお気にをちょいと紹介しますね♪

まずは紫外線対策に必需品のサングラス!
トム・フォード TF94ALESSANDRA
 
IMG_0958.JPG


カッチョよすぎ♪
昨年、買ったTF74SIMONEとパチリ
 
IMG_0959.JPG


掛けた感じは
 
20090529150942.jpg
ビッグサイズ!!

ウカレポンチです。。。


でも、ウチのオカンの感想は『それ欲しい』

値段を聞いてドン引きしとりましたが、さすが親子。
ウカレポンチです。


んで、コチラも
 
IMG_0962.JPG


僕はブレスを持ってないので、夏は革からラバー仕様に変更ってことで、
コチラを購入。
サブマーシブル系に装備されるラバーを8DAYSに

ただフィッシュテールの尾錠、高すぎ。もうちょいとコストパフォーマンスしてもらえんぢゃろか、パネライさん!


最近、ヘビロテの一品

IMG_0964.JPG

AGのジーンズ
ダメージ加工とディテールにほれ込みました♪
まぁ、友人のPARIGOT店員の押し売り.....ぢゃなく、オススメということで♪
その証拠に今はすでに完売ということらしく、次回入荷分も予約で埋まっとる状態らしいですよ。



夏に近づいて暑くなったせいか、ウカレポンチ具合に拍車がかかっとります。

この夏こそはモテたい!!


明日、コンパです。

コイツらを武装してモテる計画です♪♪

posted by 13 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

仕事がんばる

土曜に広島へ行ったんですが.....

友人がハミルトンの時計を注文してたので、下村時計店にそれを受け取りに行くのを付き添いで運転手。
友人も大満足で、しかもランゲの世界観を堪能して興奮しとりました!

で、パルコ前を歩きょうたら、フルーツポンチという芸人のトークショウがあったんぢゃけど、開催されるまで時間があったんで、友人が働くパリゴへ。
最近メンズがオープンしたので、時間潰しに行ってみたのが甘かった。

以前の日記にも、衝動買いを紹介したんぢゃけど、今回も。
 


以前と同じ、モンクレールの商品を見てて、またポロを買おうかと思ったんぢゃけど、サイズ展開がS、Mの2種類。
なぜにLがない?!

デカイ奴は買うなと!

友人にちょいとやつあたりしょうたんぢゃけど、次に勧めたのがコレ


20090329235708.jpg

着てみて、しっくりはしたけど、値札をみてビックリ!!

10万弱。

おぉぉい。モンクレールの最大の特徴でもある最高級のグースの産毛を使っとるわけでもないのに。
質感はヤッケそのものに、10万はないぢゃろとツッコミ満載なこのモデル。




買っちゃいました。

自分に言い聞かせてます。
軽いし、持ち運びやすさから、昼間は暖かくても夜は肌寒いこれからの季節、花見などで大活躍に間違いないと.....

着てるの見かけたら、笑っちゃってください。

※パリゴ関係者へ
決して、商品の不満はないよ。
もちろんお店にも。
ただ、モンクレールにコストパフォーマンス頑張れと言いたい!!

やっぱ庶民が買うブランドではないのか。。。

 


posted by 13 at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

乗せられたのか??

昨日、ちょいと友人に用事があったもんでPARIGOTへ。


すると接客中ぢゃったけん、隣のメンズコーナーへ行ってみたんぢゃけど、待ち構えとったんがイケメンなスタッフのE藤T和。


なんとなく世間話をしとったんぢゃけど、最近気になるアイテムとかあります?って、聞かれたけん

『マッキントッシュのポロって今年も出とるかね?』

残念ながら、マッキントッシュの扱いは無くなったとのこと.....


で、いろいろポロを出してきたけど、いまいちピンと来なくて。


まぁ買おうと思っても無かったけん、別に良かったんぢゃけど、最後に爆弾が!!
 

IMG_0562.JPG


モンクレール。

誰かさんが着て、爆発的人気があるダウンジャケットで有名なとこ。

冬のイメージのブランドが、夏モノを。

実はマッキントッシュのポロが欲しい理由に、コートのイメージの強いマックが夏にポロ。


そのギャップに惚れて欲しいけど、調べると今季は発売してないってのが判明。


ギャップに弱い自分としてはヤラれた。


『着るのはタダなんで』
って言うけど、
『着たら買ってしまう』って拒み続けた。


でも、結局着た。。。




.....案の定ヤラれた。

着てみてヤラれた姿

20080602070400.jpg


どうっすか??


半分は『似合いすぎる』って、E藤クンに褒めちぎられた部分もあったけど.....


ちょいとの用事が高くついたわ。。。





posted by 13 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

英国コラボ


IMG_0414.JPG

着る機会が増えて嬉しいです!

沖縄在住のときはまったく着んかったんぢゃけど、今冬からは頻繁にお世話になりそうぢゃ♪



2年前に購入のポール・スミスとのコラボのマッキントッシュのゴム引きコート♪

d97b79ba_640.jpg

だいぶゴワゴワ感がとれて馴染んだよ!!

posted by 13 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

愛用品

僕の愛用品を紹介します♪

『ハリウッド・ランチ・マーケット』のボクサーパンツです!!
IMG_0071.JPG

すごく気に入ってま〜す♪


ちょうど『H』は僕のイニシャルですし、写真2の内側にさりげなくアレなんかを忍ばせらるようポケット装備の凝りようなんか笑いのツボも抑えてる一品です♪

IMG_0075.JPG

コレ¥4000と、ちょいと値が張りますが、これからクリスマス、バレンタインを迎える時期ですし、恋人・ダンナ様のプレゼントには喜ばれること間違いナシ♪♪ぢゃないでしょうか?!




posted by 13 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

