2007年04月23日

必勝祈願

コンビニでこんなモノが発売されてた♪ 


20070420041933.jpg
 
オキコパンっていう沖縄ローカルのパンメーカーから期間限定で発売中.....
で、思いついたのが、コイツを神棚にお供えして、打線が奮起するよう祈願しようと考えた。

.....が、一人暮らしの借家に神棚なんてあるはずもなく、どこに供えるかと辺りを見回して目をやると。。。
あるぢゃん!!ちょうどいいスペースもあり、高いとこに供えれる場所が♪
20070420175502.jpg
 
ココが我が家の神棚になりました!!
発売されてる期間は毎日、新しいのを買って供えるんでカープ打線よ、早く目を覚ましてくれっ!!!

posted by 13 at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | カープ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

今年こそ?鯉?

先週、届きました♪

今年からやっとファンクラブなるものが開設☆

いままで、女性・子供向けにはあったけど、一般向けにはやってなかった。。。12球団で唯一!!

なので、もちろん加入しましたがな!!

今週末から開幕☆苦手、タイガースに勝ち越して勢いに乗
ってもらいたいです!!!



球団職員のMさん、お手数かけました.....


会員特典のメッシュジャージ!これ着て球場で応援する人多いぢゃろな。これでスタンド、真っ赤に染めてもらいたいもんです♪
20070326061721.jpg



会員カード?証?...スクリーンセーバーはパネライが時刻をお知らせしてくれてます♪
20070326052227.jpg

posted by 13 at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | カープ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

